2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問い合わせ女性への回答(…に、なってないかな?)(^^;)

みなさま、こんばんはm(_ _)m

さて、今回は、問い合わせいただいた女性への一方的?な連絡となっております。m(_ _)m

---------------
> 2月18日、3月1日に問い合わせをしておりましたものです。
> フリーのアドレスを取得したと思っていたのですが、できてなかったみたいです。すいません。
 以下 略
---------------

さてさて… どうしたもんでしょう?
まぁ、簡単に言うと(当方発信のメール不着等)うまく連絡が取れないという事ですが…(^^;)

新規女性の方の場合…
最初の問い合わせは、サイト内のWebメール「(問い合わせは、こちらから…(新規女性の方のみ)」ページを利用される方もおります。
(場合によっては、直接、携帯等からメール連絡いただく場合もあります。その場合、性別の記載が無いと、回答内容が異なり、困るんですが…(^^;))

サイト内のWebメール利用の問い合わせで、メルアドの記載が無いと、当然、問い合わせの回答は、サイト内の日記ページ等(ヤフーのグループ配信メール)に記載することになります。m(_ _)m
しかし、個人宛メールではなく、不特定多数の方が参照可能な日記ページの掲示板、あるいは登録している数百人宛の、一斉配信(グループ)メールのため、そういう状態前提での記載内容になっており…
これはこれで、痒いところに手が届きにくい?表現になる場合もあります。(@_@)

女性の方にとっては、自分の個人的なメルアド記載の必要が無く、そうした点では、問い合わせのハードルが低く、メリットでしょうか…(^_^)
ただ、人数の割合で言うと、メルアドの記載の無い方は少なく、数十人に一人いるか、いないか程度だと思います。m(_ _)m

メルアドの記載がある場合、使い捨て?のフリーのメルアドが多いでしょうか…
ヤフー等のフリーメルアド等…(^_^)

当然、中には、ドコモやAUなどの携帯アドレスから、直接連絡いただく場合もあります。
最近は、Gメールも多いかな…(^_^)

やりとりの記載内容は、具体的… あるいは場合によっては一般的な質問事項をはじめ…
基本的には、開催に関してのプレイ内容や希望事項の確認、「開催に関するまとめ」メールの連絡等です。

従いまして、記載内容は個人的?な事となり…
最終的な、連絡のやりとりは、フリーメルアド含め、個別のメルアド宛になります。m(_ _)m

サイトに記載の通り、過去、10年間で390回程度開催しておりますが…

迷惑メールになるといけませんので、着信がない限り、こちらからメール送信することはありません。
また、積極的に参加案内するものでもありません。

そうした点、ご理解・信用いただいて、各女性の方にご都合の良い個人宛方法で、ご連絡させていただいております。m(_ _)m

とりあえず、こんなところかな…

回答になってないような…(^^;)

ではでは…

以上

テーマ : 人妻・熟女エロ動画
ジャンル : アダルト

プロフィール

koibito25

Author:koibito25
アダルトな大人の世界に興味ある方だけどうぞ

サイトはこちら → 【25時の恋人達】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード